それにつけてもおやつはきのこ

創作・旅・健康・食・日々雑感・その他色々

それにつけてもおやつはきのこ

メス鬼

顔が恐くてキモくて、どうなる事かと思ったメス鬼。(前回作りかけてたやつ) 家の床に放置してるのもちょっと気味が悪くて さっさと髪の毛を付けたら何かが変わるかも・・・ ・・・と思ってたら、その期待通りで。 やっぱりな。髪さえ付ければどうにかなると思ってた。 ホーラ、思った通りだった! という訳で、でけたよ。メス鬼。

メス鬼
今年作った襟巻きみたいなもんを着用
メス鬼
オスといっしょに


反省点としては、頭部がもうちょっと小さめでも良かったかな。 今回は完全に余り毛糸の寄せ集めで編んでいって 途中顔色が悪過ぎやしないかちょっと心配になったが まぁ大丈夫か。 人間の顔と比べ、一回り大きいので(当然だが) 目をなるべく顔の中心に持ってこようとしないとかぶった時の視界がかなり狭い・・・。 けど、やり過ぎると寄り目になる・・・。その調節がちょっと困難だったり。 ↓なんでか偶然歌ってる風に撮れた。鬼の癖に。

メス鬼
余計なものなどないよねー


ちゃんとメスに見えるから

メス鬼
どっからどう見ても女子


不思議なもんである。

メス鬼


次は・・・イエロー系で・・・

メス鬼


いこうと・・・・思う・・・・

メス鬼