それにつけてもおやつはきのこ

創作・旅・健康・食・日々雑感・その他色々

それにつけてもおやつはきのこ

マンガ模写!パピィブローチ

急に模写してみたくなって毛で模写してみた。「お父さんは心配症」のパピィ。 ほんとはコミックごと模写(?)してブックカバーみたいにしたかったんだけど 妙にでかくなってしまった。
このコミックサイズに編みたかったが、これより小さくは……む、無理……。

papi1
予定よりでかくなりすぎた佐々木光太郎
 

服に付けるとホラ、ブローチに。
 
papi2
つけるとホラ、「Eジャン!Gジャン!最高ジャン!」 (っていうセリフがあーみん語録にあってだな)

 

このブローチ、友達から「付けた本人がだらしなくなる見える」と言われた。
「付けたらだらしなくなるブローチ」ってのも今後アリかもしれない。

 
papi3
途中のこの状態のほうがパピィっぽい
 
この冬は、こんな風に模写しつつ、売るためのものも作っていく予定。