それにつけてもおやつはきのこ

創作・旅・健康・食・日々雑感・その他色々

それにつけてもおやつはきのこ

編み奇襲団に参加!

「トップに出てるよ!」と教えてもらった外国のサイトに鬼!!
わはははわはは!
おぉぉ一番上に!!
鬼がなんかanimalとか言われてる!

鬼が!!
なんて言われてるのか誰かおしえてプリーズ




The 'social knitwork': Guerrilla knitters take on Tokyo
翻訳サイトに直訳させたら
「何らかの偶然の居眠りから目覚めて、この女性が隣に座っているのがわかったら致命的な驚きを想像してください。」 と出てきた。なんだそりゃ。
それはそうと、このベンチは何かというと、
『編み奇襲団』という団体が「ゲリラ的に街に出没しては色んな物を編みぐるんでしまう」という活動をしていて
それに参加させてもらった時の写真。
(なかなか都合が合わず、一度しか参加出来てないのに
いいんだろうか。こんなトップに鬼写真なんか。)

ちなみにこの時の様子はフリーペーパー『YEBISU STYLE』などにも掲載されたようです。
あの日(ってこの日体育の日だったっけ・・・。すごい前だ。)は結構鬼写真も撮ったりした良い気候の気持ちの良い日だったので、 撮ってた写真をちょっとアップしてみる。

鬼が
さり気なく街に馴染もうとしてみる



鬼が
あ~~良い天気・・・・



鬼が
この日の写真を見てるとこの気候が羨ましくなる。



鬼が
信号待ち。



鬼が
横断歩道を渡る。



鬼が
あーー忙しい忙しい・・・!



鬼が
「あらっ、何かしら?」みたいな感じがすごく慣れてる、と言われた一枚。



鬼が
「あらっ?」