それにつけてもおやつはきのこ

創作・旅・健康・食・日々雑感・その他色々

それにつけてもおやつはきのこ

謝りマスク

更新してないのに、ちょっとアクセス数が増えてる・・・??なんでだ。 ・・・・と思ったら、、 どうやら・・・ 『マスク 作る』  ・・・とかで検索して辿り着いた人が・・・・・・ ふ、、増えてるーーーーーー・・・!!!! ヒーーーーーーすいませんすいませんっっ!!!

マスクでスマン
こんなマスクですいません

どこにもマスクが売ってない・・・!! というマスクショックなこの状況で、 「店に売ってないならインターネットで・・・」 という流れでここに辿り着いた人が ゴロンゴロンと。そこにも。ホラ、そこにも。 すべてはこれのせいですね。そうですね。
それならば、せっかく偶然ここまで流れ着いた事だし ここから「病原菌なんか全然こわくなくないですよ!」 と装う技でも覚えて帰ってください。 このマスクを着けていれば・・・ 「わー☆ この人病原菌を全然恐がってないんだー!すっごーい」 ・・・とか、思われる・・・・・・ わきゃねえだろう。 本当にマスクが売ってなくて、 うちにあるマスクはほんとにこれだけ。 こんな半年前の埃まみれなマスクなんか着けてたら、別の病気になりそうだ。