それにつけてもおやつはきのこ

創作・旅・健康・食・日々雑感・その他色々

それにつけてもおやつはきのこ

偶然気付いた新発見

全然更新しないうちにもう今日から4月。新年度らしいとかそうでもないとか。
そんな事より、最近偶然気付いたことをDPZの方へ寄稿したので、
詳細はこちらから!

新発見!
偶然気付いた。



『パソコンのごみ箱は普通のごみ箱としても使える』 いやー、びっくりした。まっさかこんな事が。
今まで誰も気付かなかったのが逆にすごい。
あ・・・・今読み返してたら誤字に気付いた・・・。しまった・・・。アアアアア・・・・
『どうやらディスプレイに物を突っ込もうとパソコンのデスクトップに置けるらしい。』

『どうやらディスプレイに物を突っ込むとパソコンのデスクトップに置けるらしい。』