それにつけてもおやつはきのこ

創作・旅・健康・食・日々雑感・その他色々

それにつけてもおやつはきのこ

『マジカル☆ニット展』について

ついカッとなって個展っぽいものをすることにしてみた。 編み物やらその他作ったくだらないもの達を展示する個展を。 ・・・・とは言え、展示するものがそんなにあるのやら・・・・・という感じでもあり、 開催を決めた昨年11月からそんなに準備も進んでおらず・・・ 「気が付けばそんなに日にちもなくてどうしよう!!!」みたいな時期なんかとっくの昔の2ヶ月前ぐらいに経て、 最近は「もう何でもいいからパフォーマンスでもなんでもすればいいや」みたいになってきています。 そんな個展の詳細は以下の通りです。

イベント詳細

[イベント名] マジカル☆ニット展 [詳細] 主に役に立たないものを展示します。販売もちょっとだけします。 [開催期間] (※日によって時間が異なります) 2010年5月1日 14:00~20:00, 5月2日 11:00~20:00, 5月3日 11:00~18:30

ギャラリー
通りに面したギャラリーです

[場所] 東京都世田谷区北沢2-27-15 フラット下北1階 ギャラリーおばあちゃん家 (小田急線,井の頭線 下北沢駅 北口より徒歩5分,西口より3分) >>googleマップで見る

DM、チラシについて

チラシやDMは、下北沢近郊のお店(喫茶店や居酒屋等々)、近郊の手芸店に置かせて貰う予定です。(既に置かせて貰ってるところも数箇所。) (※画像をクリックすると別ウィンドウで拡大します。)

個展チラシ
『マジカル☆ニット展』チラシ(外側) PDF版(5.88MB)

 

個展チラシ
チラシ(内側) PDF版(8.63MB)

 

DMやらチラシやら
会場において貰ってるDMやらチラシやら
DMやらチラシやら
どっさり置かせて貰ってきた


(※友人・知人の人でもし欲しい人が居れば、連絡貰えれば郵便で送ります)

販売について

販売物
小物のみ販売します

(欲しいと言ってくれる人が居るかどうかは置いといて、)販売について。 基本的に、かぶりものや鬼等の販売はしませんが、 (ただでさえ展示物が少ないのに、減っていってもなー・・・と。) 右写真のような、コースターや鍋敷きの販売はします。 こういうの以外にも小物を作って売ろうかなぁ??と考え中。
鬼ことわざカレンダーをポストカード化するのもちょっと考えたけど、そんなもん誰も買わないだろう・・・と冷静に判断し、やめとく事にした。

鬼
よろしく~~!!

・・・という訳で、5月初めの3日間、東京の下北沢の一室を借りて何かをやっている予定なので、 「ゴールデンウィーク暇すぎてどこも行くところがない!!」みたいな人や 「東京に旅行で来るけどどこに行けばいいのか分からない!!」みたいな人、 「冷やかしに見に行こうぜ」みたいな人、 気軽にフラーっと寄って貰えると、鬼ともども喜びます。