それにつけてもおやつはきのこ

創作・旅・健康・食・日々雑感・その他色々

それにつけてもおやつはきのこ

2009-01-01から1年間の記事一覧

毛糸でクマのあみぐるみ

木彫り熊っぽいのを編んだ。

青森旅行写真残り

青森旅行の写真をまとめてアップ

キリストの村を訪ねて

「キリストは実は処刑された後も生き延びていて、日本に渡来して青森で死んだ、というのが青森県民の間での常識」らしい、ということで墓参りしてきた。

床屋までちょっと見てきた

青森の床屋までガンダム見に行ってきた

コンビニエンス冷やし茶漬け

こんばんわ。 秋の夜長と言ってもそんなに長くもない今日この頃。 ちょっと夏に撮りためてた写真があったんだった・・・!という訳でアップしてみます。 夏になると割と冷やし茶漬けっぽいものを食べる事が多くて、今年も自宅でよく食べた。 『米 + 納豆 +…

そうだ、アルファベットになろう!

ひとりで全身を使ってアルファベット26文字を作ってみた

爪の伸びを地味に観察する

爪が伸びる様子を24日間、地味に観察してみた。

忍者に狙われてるような気になる

現代日本で、普通に過ごしていて忍者に襲われるなんて事はまずないが、そういう状況がもしあるとしたら・・・・。 そういう状況を装ってみたい。

ロックハートの国からこんにちわ

先日、群馬県にあるロックハート城というところに行ってきた。

謝りマスク

マスクバカ売れのこの時期に、前に書いた「風邪だとばれないマスクを作る」のせいでこのサイトに辿り着いた人が増加……

一家に一台CR自分

デイリーポータルZで「過去の記事を真似をして応募してもいい」というお題の企画が出た。もうパクリ放題! 「あー、それならCR作ったれ」 ……という訳で、作る事にしたよ。CR自分。

メス鬼

あたらしい鬼を編んだらメスっぽくなった

日常の写真風4コマ

壁が床で、床が壁で……という写真を撮ってみた。

手作りせんとくんであそぼう

せんとくんの仮装をしてみた